So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れないように [diary]

最近みた映画をメモ程度に。。。

『インセプション』
あまり、良い印象がなかったので、期待しないで見たら面白かった!
ディカプリオの演技も好印象。
それにしても「渡辺謙」アメリカで成功してるなぁ





チェ 28歳の革命 &チェ 39歳 別れの手紙

アルゼンチン生まれの革命家「チェ・ゲバラ」の映画
「戦争と革命」「自由と人生」考えさせられる映画でした





ハート・ロッカー
イラクでのアメリカ軍爆弾処理班にスポットをあてた映画
爆弾テロの恐ろしさ、恐怖が描かれていて、これもまた、考えさせられる映画。





いや~ それにしても、年末から2月末にかけてホント忙しかったなぁ
久々にやられてしまったよ(w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

チェ 28歳の革命は観た.カッコ良かった。35歳はこれから。
ハートロッカーも面白かった。こういうドキドキ系(潜水艦ものとか)は判っちゃいるけど好きですわ。

こちらも年末から、忙しかったけど、来週にはすこし解放される予定!
by NO NAME (2011-02-25 12:41) 

hosoda

どもども!
忙しい時でも映画だけは、睡眠時間を割いても
なるべく見るようにしてまっす。
早く解放されると良いですね!
by hosoda (2011-02-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。