So-net無料ブログ作成
検索選択

SEE YOU [diary]

随分、ご無沙汰じゃん、顔出さなくてすまんね
でも、謝って欲しいのは僕だけどね

だってさ、まだまだこれからでしょ
今のタイミングはずるいでしょ
病気か自殺か、なんだか知らないけどさ

若さに身をまかしてさ
何も怖く無かった毎日でねー
夢に溢れて
未熟さに憤って
貧しくて
バカで
希望と不安で一杯でさ
先頭走って、楽しくて辛くて最高だったよ

カッチョ良い音楽でキメテ
バカな話して
ウエキで力仕事して
ビール飲んで
焼き鳥食べて
レコード買って
音楽聞きまくって
パーティ行って
スクーター乗って
ギター弾いて
ギターぶっ壊して
泣いてさ
笑ってさ
無茶して
カッコつけてさ
海で女の子と遊んで
JAMで遊んで
ダサイ事して
ケンカして
あー昔の事思い出したよ

随分久し振りだけど
明日会っても、24年前と変わらずタメ口で話すよ
良いよね?

そうそう、あの世で一緒にRUNしようぜ

CAMELはフルメッキのラリーでメットは乗馬用でね
俺は馬鹿みたいにTV200にフルデコレーションしてさ
誰も付けてないカッチ良い オールドのライト光らせてさ自慢するよ
大好きだぜ CAMEL また 今度ね
SEE YOU
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。