So-net無料ブログ作成
検索選択

備忘釣行7月9日(土) [fishing]

7月9日(土)
雨の房総の野池巡りに行ってきたよ
沖縄に来てる遅めの台風1号の影響で関東地方は夜遅くから雨

1池目
期待をして新規の野池に入水
キャストをして15分後にover the moon 『三連クレセントムーン』に落ちパクバイト
IMG_2437.JPG
28センチぐらいだけど、嬉しい1本
その後はバイトは続くけど、乗らない・・・

2池目
大きさ狙いならこの池って事でレゲエ池に行くも
先行者ありで回避

3池目
10年以上前にすんごく通った中規模ダム
キャストしても無反応、30分ぐらいで撤退

4池目 バス突き池
キャストしても無反応
ザリガニはいるけど、バスは・・・ノーバイト

5池目 1池目に戻る
朝、反応があった箇所でも、ほぼ無反応
雨が降りすぎて、水温下がった?

最後の堰堤前でイエローマンにこれまた落ちパク バイト
IMG_2443.JPG
28センチぐらいだけど、嬉しい1本
力尽きて納竿

今日の成果
初バスゲット・・・ちょいと色々あって初バス遅れやした
修理から戻ったイエローマン、5500c、バンタム100が快調

今日のダメダメ
修理から戻った、もう一台のバンタム100がクラッチ滑り・・・
雨なのにレインコート忘れた・・・近くの釣り具屋で買ったけど
ウェイターの中&全身ずぶ濡れ
風邪ひきそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。